SSブログ

たしか・・・ [スーパードルフィー]

ドルパ23アフターって確か明日からですよね?

それなのになぜか・・・

ヒューイ3rd-1.jpg

彼がいたりする今日この頃。

ヒューイ3rd-4.jpg

メイクカスタム用にお迎えしたヒューイ3rdです。
いきなりメイクを落としてしまうのはちょっと可愛そうなので
ちょこっとイメチェンさせて撮影。

メイク自体は繊細で魅力的ですが、
薄メイク好きとしてはやっぱり2ndの方が好みです。

どんなカスタムっ子にしようか
いろいろ想像してる時間が楽しくて仕方ありません。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

らいむ

こんばんわ~
明日、アフターに出撃するらいむです。

でもドルパ当日にやりたい放題したので、何も買う物ないんですが(笑
特に支援依頼もないし、一体何しに行くのか?意味不明(;´д`)ゞ
その後は撮影会&呑み会の予定です。

サティーさんのヒューイくんカスタム、興味津々です!
楽しみにしてますね!

でわ。

by らいむ (2010-05-28 23:46) 

サティー

らいむさん、こんばんは~

明日はアフター出撃されるとのこと!
せっかく出撃されるのですから、
何も買わないなんてことないですよね(爆)
ブログの更新楽しみにしてます♪♪

私もたまには育児をお休みして
ドール撮影会&飲み会参加してみたいっ!!
いつかご一緒させて下さい(^0^)ノ

12月のドルパは参加したいなぁ~
それに向けてヒューイくんカスタムできれば
と思ってます♪♪
by サティー (2010-05-29 00:28) 

donnersclag

サティーさん、こんにちは〜

ヒューイ3rdくんお迎えされたんですね!
おめでとうございます♪

イケメンくんですが、2ndと比べると確かに濃い目なメイクなんですね。
どんなカスタムくんになるのか楽しみです♪
by donnersclag (2010-06-05 11:00) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは~

どうしてもヒューイ2ndくんに♥してしまったため
メイク用に急遽お迎えしちゃいましたw

2ndくんと比べると3rdくんはかな~りメイク濃いです。
二人を並べると同じヘッドとは思えないくらい表情もちがい、
自分がこれからメイクをしていくうえで参考になりました。

さてさて3rdクン、男の子になるのか女の子になるのか
自分でも楽しみです♪
by サティー (2010-06-05 22:06) 

keito

こんばんは。はじめまして。
ヒューイがキラキラしていて
ステキ☆な御写真ですね♪

ヒューイ3rdの御迎えおめでとうございます!
2ndヒューイさんと並べて、双子にされるのでしょうか?
私も薄メイクが好きな方なので
カスタムされた3rdさんを拝見したいなーと思っていますv



by keito (2010-06-06 21:55) 

サティー

keitoさん、はじめまして、こんばんは。
コメント&niceありがとうございます。

>2ndヒューイさんと並べて、双子にされるのでしょうか?
憧れのヒューイさんが二人お迎えできたので
双子設定あこがれます。
造形がキレイなヘッドなので男の子でも女の子でも
絵になりまますね。

育児中につきのんびり更新ですが
よかったらまた遊びに来てくださいね。

それでは☆
by サティー (2010-06-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。