SSブログ

A picture book [スーパードルフィー]

20081231-6.jpg

先日、久しぶりにコロナを撮影していたら、
こんな加工にしてみたくなりました。

イメージは海外絵本の挿絵風です。
コロナっち、可愛いよw
(親バカですいません^^;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

donnersclag

サティーさん、こんにちは〜

アンティークな感じが凄く良いですね〜!
サティーさん、イメージ作りがホント上手いですね^^
by donnersclag (2009-01-05 13:09) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは☆

>アンティークな感じが凄く良いですね〜!
今回の背景も前回に引き続き、カタログの背表紙を
使用しました。
背表紙を見ていたら、アンティークな感じに
してみたいと思って、とにかくいろんな機能を
加えたり、削ったりしていたら、
こんな仕上がりになりました^^

ちょっとイキすぎかともお思いましたが、
こうしてコメント&niceをいただけて素直に嬉しいです(^▽^)ノ
by サティー (2009-01-07 23:21) 

つか

サティーさん再びこんばんはです。

今にも動き出しそうな雰囲気ですし、絵本のイメージとの事で、
重版本の様な装丁な状態になるのでしょうか。

写真のアルバムにもってこいかも…
売っていたら是非欲しいかと♪

by つか (2009-01-09 20:14) 

サティー

つかさん、再びこんにちは☆

>写真のアルバムにもってこいかも…
>売っていたら是非欲しいかと♪
そんな風に言っていただけると、
試行錯誤して加工した甲斐がありました^^

いつか自分でこっそり楽しむ用として、
加工したドール写真を写真集とか何らかの形で
まとめられたらと思ってます♪
by サティー (2009-01-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。