SSブログ

憧れの羊毛ウィッグ【ドール写真】 [スーパードルフィー]

20081112-3.jpg


かなり前のドールショーで購入させていただいた
永久の花園様の羊毛ウィッグですw
今回はフィオナさんに被ってもらいました。

以前から羊毛ウィッグ特有の柔らかく優しいヘアスタイルに憧れていたのですが、
アレルギー持ちのせいか体調によっては鼻や喉がかゆくなってしまうという欠点があり、
購入をさけていました。ヤフオクだとお値段も張りますしw

そんなある日、イベントでこのピンクブラウンのウィッグに一目ぼれしてしまい、
思い切って購入することに。
ドレスもこちらのディーラー様で購入させていただきました。

フィオナさんは私の好みもありアイボリーウィッグばかり被せていましたが、
今回、初挑戦のピンクブラウンもイメージにピッタリで素敵なレディーに
変身してくれました。

ただ残念なことに、アレルギーが気になるので撮影後はすぐに封印してしまったのですが、
理想の一枚を残すことができたので購入してよかったです^^

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mai-hime

nice! ありがとうございました。

フィオナさま超美形~♪
ため息が出るほど綺麗ですね~。
素敵な写真にうるうるしてしまいます。(*^^*)
by mai-hime (2008-12-02 20:17) 

サティー

mai-himeさん、こんにちは☆
お褒めのコメントありがとうございます。

綺麗なもの可愛いものが大好きで、
中でもドールが大好きなんです☆

フィオナは我が家に最初にやってきたドールなので
思い入れがたくさん詰まってます^^
by サティー (2008-12-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。