SSブログ

シャーロットシャンピニオン**きのこさん** [プチブライス]

20081130-1.jpg

シャーロットシャンピニオンさんの名前がまだ決まっておらず
ひとまず『きのこさん』と呼んでますが、もうそのまま定着しそうですw

今日は近所の公園でプチ撮影会してきました。
午前中だったのですが公園内はドッグランですか?と言わんばかりに
ワンちゃんだらけでした。

そんな中、主人と一緒にコソコソ撮影したわけですが、
人が多すぎて、撮影には集中できないし、カメラの設定もろくろくできなかったため、
結局フォトショの力を借りてしまいました。

いつかドッグランのようにドールも堂々と撮影できるエリアができるといいなぁw

☆☆☆おしらせ☆☆☆
姉妹blog【Cocochino/ココチーノ】オープンしました!!
お花や景色、小物などがメインです。
ベイビーちゃんの写真も載せていく予定です^^
よかったら遊びに来てくださいませ♪♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

donnersclag

サティーさん、こんばんは〜☆

きのこさんお迎えおめでとうございます^^
ベベちゃんも可愛いかったですが、きのこさんもユニークで可愛いですね><b

>人が多すぎて、撮影には集中できないし、
犬もたくさん居たでしょうし、落ち着かなかったでしょうね;

最近は、ドールロケしてても人目が気にならなくなりましたw
とは言え、それ程頻繁に行けないので日が暮れる前にもっと撮りたい〜と集中してるのもありますけどww

ココチーノ見ましたよ♪
私もスナップ写真用にブログをもう1つ作ろうと思ってたのですが、先を越されました〜(笑

こちらも楽しみにしています^^
by donnersclag (2008-12-01 20:22) 

hoso

こんばんわ~
シャーロットシャンピニオンちゃん、きのこ帽子がとても可愛いです~^^
でもスタンド無しで自立は大変そうですねw

ViviCamたんで撮影されまくってますね。
ちょっと前の菊の花の写真とかとても綺麗に撮れてますね。

>ベイビーちゃんの写真も載せていく予定です^^
楽しみですね~♪
いつか赤ちゃんが寝ている周りを幼っ子20人くらいで囲んだ写真を撮りたいです(爆)

by hoso (2008-12-02 04:06) 

サティー

donnersclagさん、こんにちは☆

>ベベちゃんも可愛いかったですが、きのこさんもユニークで可愛いですね><b
そうなんですよ~(>▽<)ノ
このユニークさと繊細メイクがとっても可愛いプチブラちゃんですw

>犬もたくさん居たでしょうし、落ち着かなかったでしょうね;
しかもノーリードだったりする飼い主さんもいらしたので、
結構ハラハラでしたf^^

>最近は、ドールロケしてても人目が気にならなくなりましたw
ドールスキーの鏡ですねwww
私は人気のあまりない場所でフモフモさんベビーやプチブラなら
結構頑張って撮影できるのですが、ネオブラやSDさんたちは
大きすぎて主人がいないとちょっとドキドキしてしまいますw
お気に入りのシチュエーションで時間をかけてゆっくり
撮影したいものですね。

>ココチーノ見ましたよ♪
ありがとうございます^^
今一度、写真撮影の復習しておきたかったので、
とにかくいろんなカメラで撮ったものを
どんどん載せていこうと思ってます♪

donnersclagさんのスナップ写真用にブログ、
ぜひ見てみたいです
!楽しみにしてますね0(^0^)0~☆
by サティー (2008-12-02 11:53) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

>シャーロットシャンピニオンちゃん、きのこ帽子がとても可愛いです~^^
このおっきなきのこ帽子とアンダーウェアのドロワーズがとっても
可愛いプチブラさんです♪
でもhosoさんのおっしゃるとおり、スタンドが無いと頭の重みで
すぐにゴロ~ンとひっくり返ってしまうのが難点です(笑)

>ちょっと前の菊の花の写真とかとても綺麗に撮れてますね。
ViviCamたんは難しい操作が一切なく、手ブレも味としてとらえられる
お遊びカメラなので、気負わず撮影が出来るところが楽しいです♪
菊の写真は純正のマクロレンズを使用した
お気に入りの一枚です^^

>いつか赤ちゃんが寝ている周りを幼っ子20人くらいで囲んだ写真を撮りたいです(爆)
それは素晴らしいアイディアですね!www
リアル幼っ子を囲むわらわら幼っ子たん。
癒されまくりですね(爆)
by サティー (2008-12-02 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。