SSブログ

ドルパ19 撮影会 [スーパードルフィー]

ちょっと、日にちが経ってしまいましたが、4月に行われたドルパ19での
撮影会の様子をお届けしたいと思います[カメラ]
dorupa190428-03.jpg

今回、お迎えするかどうしようか悩んだ末、スルーした、たえ&たえ甘夢さん
dorupa190428-01.jpg

どちらもお美人さんです[ぴかぴか(新しい)]
dorupa190428-02.jpg

それでは、どうぞ!!まずは一枚目のお写真
dorupa190428-05.jpg
ブログ友達のFumizoさんのリンたんとやよたん
今回、Butterscotchさまでモデルのお手伝いをされたそうです。
試着しているお洋服がとってもお似合いですね~♪♪

続いて、幼っ子たち集合~!!
dorupa190428-5-1.jpg
右からhosoさんのネオンたん、サティーのコロナ、hosoさんの妹さんの彩華ちゃん
サティーのルルとMSDの椿

ネオンたんの足元にいるのはhosoさんのフモフモさんベビー
その他は我が家のベビーです。
こちらも着々とわらわら中です(笑)

ネオンたん、とってもイケメンです。お洋服もバッチリ決まってます!!
dorupa190428-2.jpg

彩華ちゃん、初ドルパだったのでしょうか?
またイベントにいらした際には、ぜひぜひ、撮影させて下さい^^
dorupa190428-4.jpg

Yokoさんのリリンちゃん。ブログでは何度も拝見していましたが、お会いするのは
今回が初めてでした。とってもきれいなメイクで惚れ惚れでした(><)ノ
dorupa190428-1.jpg

今回はDDオンリーのショットも!!
dorupa190428-7.jpg
右からhosoさんのキャンディーたん、つかさんの長門たんとといいんちょちょさん、、
らいむさんの桐葉さん

さすが!ナイスバディーのDDさんチーム!!迫力満点です!!
そして、どのお嬢様もパートナーのみなさまの好みが色濃く出ていますね(笑)

bavoさんのお嬢さまも合流です♪
ストライプのジャケットを綺麗に着こなしていますね。
胸のブローチもオシャレです。
表情の優しい素敵なお譲様でした^^
dorupa190428-6.jpg

今回、MSDは椿だけだったので、こんな写真を一枚[カメラ]
dorupa190428-8.jpg
フモフモさんベビーと抱っこしながら、主人の腕の中で嬉しそうな椿。

さらに、麗しのリリンたんとの2ショットまで[ぴかぴか(新しい)]
dorupa190428-3.jpg

今回は大集結の撮影会でした。
またこうして、素敵なお嬢様やお坊ちゃまと撮影会ができるのを
楽しみにしてます^^

おまけ
dorupa190428-04-1.jpg
ピピ「ドルパ楽しかったな」
ポッピー「かわいい子がたくさんいたね」
ハッピー「お友達のベビーさんたちにも会えたし」
コピー「また来ようなっ!」


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

つか

サティーさん、こちらでははじめまして。
ドルパ19当日では、サティーさんご夫妻にお会い出来、
撮影会も楽しく出来たこと嬉しく思います。
これからどうぞよろしくお願い致します♪

>今回、お迎えするかどうしようか悩んだ末、スルーした、たえ&たえ甘夢さん
和装の美人さんですよね。
ボークスニュース来たときに、凄く眺めていた記憶がありますw

>続いて、幼っ子たち集合~!!
背景がっ!
綺麗に加工されてます(>ω<b
可愛さが引き立ってますね♪

>bavoさんのお嬢さまも合流です♪
凄く華麗なお嬢さまでしたよね…
アップのお写真巧く撮れていなかったので、
こちらで改めて見れて良かったです♪

>おまけ
フモフモさん勢揃いですね。
抱きかかえられている姿も愛らしくて良いのですが、
こちらの写真も情緒があって良いですね(^ω^b


by つか (2008-05-08 23:59) 

hoso

サティーさん、こんばんわ~
久々にイベントでお会いできて楽しかったです♪

>今回、お迎えするかどうしようか悩んだ末、スルーした
密かに狙ってたんですかーw

>彩華ちゃん、初ドルパだったのでしょうか?
ドルパは初参加らしいです。
限定列に並んでたのでディーラー回りあまり出来なかったかも。(^^;

>Yokoさんのリリンちゃん。
ドレスもですが、やはりメイクが素敵でしたね~
ああいうメイク、自分で出来るようになりたいです。

>今回はDDオンリーのショットも!!
今までらいむさんだけ寂しい思いをしてたので連れて行きました。
らいむさんに合わせて露出多めの格好にしたのに…水着1人だけだしw
しかし、はいてない桐葉さんをギリギリのローアングルで撮るとは流石です!(爆)

椿さんとネオンたんツーショット撮るの忘れてましたね。次回こそ!w
ルルたんやコロナたんも可愛かったです~^^
しかし…ルルたんはすっかり女の子ですねw

by hoso (2008-05-09 23:47) 

サティー

つかさん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
先日のドルパでは楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも夫婦共々よろしくお願いいたしいます☆

>和装の美人さんですよね。
アナイスヘッドもメイクや服装でこんなに印象が変わるのだと
実物をイベントで見たときにうっとりしたのを覚えてますw
造形が綺麗なヘッドなので、和装も洋装もよく似合いますね。

>綺麗に加工されてます(>ω<b
ありがとうございます♪
背景に会場内の人が大きく映っていたので、
どうしようかと悩み、プチ加工することにしました。
イベントを意識して☆ちりばめてみましたv

>凄く華麗なお嬢さまでしたよね…
お洋服も含め、とっても綺麗なお嬢様でしたね^^

>抱きかかえられている姿も愛らしくて良いのですが、
>こちらの写真も情緒があって良いですね(^ω^b
オレンジ色のお花の首飾りをつけているコピーは
たまにお外へ連れ出して写真を撮っているのですが、
他のコたちは今回が初野外だったので、記念に撮っておいたんです。
楽しんでいただけて嬉しいです(^0^)ノ
by サティー (2008-05-14 20:14) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆
久々にイベントでお会いできて楽しかったです♪

>密かに狙ってたんですかーw
たえ甘夢だけをお迎えすると、きっとたえもお迎えすればよかったと
後悔しそうだったので、スルーしたんですwww

>限定列に並んでたのでディーラー回りあまり出来なかったかも。(^^;
限定列に並んでしまうと、ディーラー回りするのは大変ですよね。
次回はゆっくりイベントを楽しんでいただき、またこうして撮影会が
できるといいですね^^

>ドレスもですが、やはりメイクが素敵でしたね~
メイク参考にレンタルさせてもらいたいくらい、お美人さんでしたね~
私は薄メイク好きですが、リリンちゃんのようなメイクも
出来るようになりたいです。

>らいむさんに合わせて露出多めの格好にしたのに…水着1人だけだしw
1人、夏先取りの素敵な格好にドキドキしちゃいましたよ~w

>しかし、はいてない桐葉さんをギリギリのローアングルで撮るとは流石です!(爆)
はいてないことを知っていたら、記念にもっとローアングルで
撮らせてもらったのに(爆)

>椿さんとネオンたんツーショット撮るの忘れてましたね。次回こそ!w
写真撮影の準備が出来たかと思うと、ビンゴ大会が始まったりして、
ドール移動させないまま撮影会が終わってしまうので
いっつも2ショットを取り忘れてしまうんですよね(><);
次回はぜひお願いします!!

>ルルたんやコロナたんも可愛かったです~^^
ありがとうございます♪
やっぱり、千夏&空太はカワイイですね~
あとは再販でアン・ピッコロが来れば…

我が家ももしかすると幼っ子わらわらにwww
by サティー (2008-05-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。