SSブログ

そういえば… [スーパードルフィー]

昨日、主人の実家に行って来ました[電車]

主人のお母様はガーデニングが趣味で、玄関先にたくさんのお花が並んでいます。
そこで、こっそり連れてきた幼SD千夏クンを撮影させてもらいました[カメラ]

corona080407-1.jpg

初のSD野外撮影ですw
やっぱり自然光は照明のことを気にせず撮影できていいですね~♪♪

myカスタムっ子の幼SD千夏クンですが、名前が「コロナクン」に決定しました~[ぴかぴか(新しい)]
多分、メイク変更で表情や性別がコロコロ変わると思いますが、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
コロナくん命名おめでとうございます~^^

サティーさんもついに野外撮影ですか!
でも小さいお花に幼っ子は合いますね~
コロナくんも外に出れて嬉しそう?w

コロナくんのメイク、早く間近で見たいですーv

by hoso (2008-04-08 04:40) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

>でも小さいお花に幼っ子は合いますね~
>コロナくんも外に出れて嬉しそう?w
ちょうどコロナにぴったりサイズの小花がたくさん咲いて
いたので、急いで一枚撮影させてもらいました^^v
コロナも初の野外撮影が気に入ったようで、
今後も主人の実家に戻ったときは撮影させてもらおうと
思ってます♪♪

>コロナくんのメイク、早く間近で見たいですーv
コロナは私にしてはめずらしい、濃いメイクっ子なんです。
多分、ネオンたんと並んだら、美白スキンと普通スキンくらい
差があるかも^^
イベントが待ち遠しいですね~♪
by サティー (2008-04-08 14:19) 

Fumizo

サティーさん、こんにちわ~。
コロナたんかわいぃ~。
しかも、屋外撮影っ!(笑)

うひょひょひょ~、またここに一人
屋外撮影の虜になりつつある方が居ますね。( ̄ー ̄)
更なるレベルアップをして、人前でも屋外撮影が出来るように
なる日が来るのを楽しみにしております。
や・・・だってうちだけが屋外撮影スキーみたいで寂しいんだもの。^^;

是非今度、一緒に屋外撮影しましょうね~。<ぉ
んでわん。
by Fumizo (2008-04-12 15:33) 

サティー

Fumizoさん、こんばんは☆

>コロナたんかわいぃ~。
ありがとうございます♪
ドルパでお披露目したあと、すぐにメイクを落とさなければ
ならないので、思い出として野外撮影しちゃいました(>▽<)b

>屋外撮影の虜になりつつある方が居ますね。( ̄ー ̄)
FumizoさんやYokoさんの野外撮影写真を拝見したら、
私もウズウズしちゃって、気が付いたら手提げバッグに
幼っ子がwww

>更なるレベルアップをして、人前でも屋外撮影が出来るように
それは、そうとうの修行を重ねて、経験値をためなければ
ならないですね(笑)

>是非今度、一緒に屋外撮影しましょうね~。<ぉ
そろそろ春めいてきたので、みなさんと
夢の野外撮影会ができたらいいですね^^
by サティー (2008-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。