SSブログ

久々の更新 [スーパードルフィー]

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしですか?

我が家のひとり息子が無事、3歳を迎えました。
早いもので今年の4月には幼稚園デビューです。

さて、昨年ですが久々にドルパに行って参りました。
やっぱりドールはいいですね。
カスタムメイク早く再開したいです。

今回はSD・MSD用グラスアイ、SD用ウィッグとヘッドドレス、MSD用ドレスを
購入しました。
その一部をご紹介します。

2011dp01.jpg
ウィッグ グラスアイ ヘッドドレス すべてドルパにて購入
モデルは即席メイクAヘッド

2011dp02.jpg
余談ですがやっとキャノンのEFS60mm f2.8レンズも購入しました

2011dp03.jpg
スマホでも撮影 

また纏まった時間が取れたら更新します。


それでは。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

donnersclag

サティーさん、こんにちは〜
お久しぶりです。

サティーさんの描き出す世界は、ヨーロッパ的でキレイですね♪
このAヘッドちゃんの目力に吸い込まれました(笑

ドルパいいなぁ〜。
私はもう5年ご無沙汰になりました…
今年は行けるといいなぁ。

そういえばLI*LYさんのドレスを久々に(5年ぶりに)オーダーしたので、ちょっとウキウキしてますw
春先にロケするのが楽しみですよ♪

あとはウィッグの気に入ったのが見つかるといいのですが、ディーラーさんでMSD用のセンス良いウィッグを作っている所を探し中なのです。

EF-S60mm とっても良いレンズですよね。
シャープでボケが滑らかに柔らかくて、私も好きなレンズです。

ではでは〜
by donnersclag (2012-02-02 09:52) 

らいむ

ご無沙汰しております!
ドルパ26の会場で「いらしてましたよ?」とtam-tamさんから伺いました。
一目ご挨拶だけでも~と思ったのですが、お会いできず残念でした(;´д`)ゞ

ほそさんや自分たち関東組はw有料お茶会スペースに集っていますので、今度お越しの際は是非お顔を見せてくださると嬉しいです。
一際人数の多い卓なので、直ぐにわかるかと思います(笑

王子・・・すくすくとご成長の様子!
ボクらみたいなオタにならず、立派なリア充になって欲しいものです<マテw
久しぶりのドール写真も堪能させて頂きました~

でわ!
by らいむ (2012-02-02 14:33) 

サティー

donnersclagさん、お久しぶりです。
こんばんは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません;;

以前、ドナさんがオススメして下さったEF-S60mmレンズ、
とっても気に入っています!!
あまりに綺麗に撮れるので、自分のメイクの粗さがバレてしまい
お恥ずかしい限りです(/ω\);;

LI*LYさんのドレスオーダーされたんですね。
どんなドレスなんでしょう?

お披露目楽しみにしています~(^^)♪♪
by サティー (2012-02-13 23:42) 

サティー

らいむさん、お久しぶりです。
こんばんは♪
お返事が遅くなりゴメンナサイ;;


ドルパ会場でらいむさんをはじめ、みなさまが
撮影ブースにいらっしゃるのではないかと
探したのですが見つけられず…。

電話しようかどうか
悩んだのですが、あまりに久々の参加だったため
勇気が出なくてノ(´д`);<小心者なんでw

次回は遠慮なく声かけますので
宜しくお願いします^^

息子、ますますパパに似てきましたよ~
細かくて、ワガママな性格はママそっくり(笑)

ドールを綺麗と感じる心もしっかりと芽生え、
これからも少しずつドールの素晴らしさを
刷り込んでいきたいと思ってます<マテw

それでは♪♪
by サティー (2012-02-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Henry ~autumn~MSDマリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。