SSブログ

Happy Mary Christmas!! [ViviCam 5050]

20081120-3.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

クリスマスはとうに過ぎてしまいましたが…こんばんわ~w

クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか?
来年は1人家族が増えて3人でのクリスマスになるんですね♪

硝子細工の天使さん、とても綺麗ですね。
ViviCam 5050の独特の色合いがまた雰囲気出てて良いですね~
私も買おうかなぁ…(^^;

by hoso (2008-12-27 05:54) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

クリスマスは主人と近所のレストランで
久々にコース料理をいただいてきました(^^)ノ
どれも美味しいお料理ばかりで、
食事中も胎動が凄かったです。
もしや、千夏たん並みに食いしん坊?w

>硝子細工の天使さん、とても綺麗ですね。
ありがとうございます☆
この硝子細工の天使さんは、薄いしずく形の硝子の中に
入っているんです。。
写真左上の光はその硝子に光が差し込んで光ってるんですよ^^

今回はViviCam 5050のホワイトバランスを太陽光にして
さらにビビッドモードで撮影しました。
硝子細工でありながら温かみのある一枚になったと思います。
まだViviたんでSDを撮影したことはないのですが、
値段以上に楽しいトイデジですよ♪
by サティー (2008-12-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。