SSブログ

NORMA【ドール写真】 [スーパードルフィー]

20080621-1.jpg

Love means never having to say you're sorry.
(愛とは決して後悔しないこと。(エリック・シガール「愛の詩」より))加工写真にあう英文を加えたくて、いろいろ検索したところ、
この英文にたどり着きました。
エリック・シガールさんについて、また「愛の詩」について検索したももの
どんな方でどんな内容の詩を書かれていたのかはわかりませんでした。

ただ、この英文は婚礼文例集にも取り上げられているものなので、
私の写真の雰囲気とはことなり、前向きな意味が込められているのだと思います。

あと、今回のモデルですが、以前カスタムメイクをしたAヘッドのNORMA(ノーマ)です。
SD初心者のころは16番ヘッドとAヘッドの違いがそれほどよくわかりませんでしたが、
我が家に一番最初にやってきたSD13少女フィオナと比べると、アイホールの他、
鼻の造形がまったく違うことがわかりました。
16番ヘッドの方が小鼻がしっかりしていて私からすると男鼻に見え
Aヘッドの方が女鼻に見えます。

今は写真映えするよう、結構濃いピンク~オレンジ系メイクですが、
メイクが再開できるようになったら、甘い造形を生かし
やさしいピンク系メイクでクルクルホワホワなウィッグと合わせてみたいです^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。