SSブログ

「SD教室inドルパ19イヴ」に参加してきました☆ [スーパードルフィー]

今日はビックサイトで開催された
SD教室inドルパ19イヴに参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

ginza080426-0.jpg

今回のお教室から「ログブック」というSD教室用メモ帳のような物が販売され、
メイクアップアーティスト様とお近づきになれる特典があるようです。
はたして、どのアーティスト様と素敵な時間が過ごせるのでしょうか^^

今回のメークアップアーティスト様はドルパ19・限定発売:SD13男の子「薪 剛」の
ドール制作者であるValicoさんでした[ぴかぴか(新しい)]

講義終了後、ログブック購入者はValicoさんにサインを貰えたり、
有料(100円)で記念撮影がありました。
私もサインと2ショット記念撮影をさせていただきました[カメラ]
記念撮影のさい、マイカスタムっ子のコロナも一緒に撮ってもらったのですが、
Valicoさんから「外国人っぽいメイクで素敵ですね」
とお声をかけてもらえました(>▽<)ノ♪♪


その後はValicoさんとヴァージナルアートの太田工場長がメイクされた、
教室限定MSDのみぃちゃんとたぁちゃんの撮影へ

Valicoさんメイクのみぃちゃん
kyousitu080426-3.jpg

同じくValicoさんメイクのたぁちゃん
kyousitu080426-2.jpg


太田工場長のメイクのみぃちゃん&たぁちゃん
kyousitu080426-4.jpg
※これらの写真はValicoさんと太田工場長の許可を得て掲載しております

さらに、Valicoさんのドール君とコロナの2ショット写真も撮らせてもらいましたv
kyousitu080426-1.jpg
もう感無量です[ハートたち(複数ハート)]

今回のお教室は講義の内容はもちろん、特典盛りだくさんで
大満足でしたv
また、ログブックが楽しい記録でたくさん埋まるよう、今後も積極的に
お教室に応募したいと思います^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hoso

サティーさん、こんばんわ~

教室当選されてたのですね~
しかもメイクアップアーティストがValicoさんとは!(´・ω・`)ウラヤマシス
私も申し込んでおくんだった…

>お声をかけてもらえました(>▽<)ノ♪♪
サティーさんもゆくゆくはメイクアップアーティスト?w
でもコロナたんのメイクはかなり良かったですよ~

教室参加という事はみぃちゃんたぁちゃんもお迎えされたのでしょうかw
MSDっ子は新作が少ないので可愛い子が増えるのは良いですね~

by hoso (2008-05-01 22:20) 

サティー

hosoさん、こんにちは☆

>しかもメイクアップアーティストがValicoさんとは!(´・ω・`)ウラヤマシス
私も申し込んでおくんだった…
hosoさんも天すみで販売されている、ログブックの特別付録、
「SD教室 当選率アップクーポン」を応募用紙に貼れば
次回のお教室は当選できるかもかもです!!
Valicoさんの講義を受けられるかは、当日までのお楽しみですが、
メイクを始めたい方、自分のSDちゃんたちをメンテしたい方には
きっと、楽しめますよ♪♪

>サティーさんもゆくゆくはメイクアップアーティスト?w
メイクアップアーティストさんのように、繊細で綺麗な
なメイクが出来るようになりたいですw(><)w
そのためには練習あるのみですよね~

>MSDっ子は新作が少ないので可愛い子が増えるのは良いですね~
みぃちゃん・たぁちゃんはお迎えしなかったのですが、
MSDファンとしては、こうして新作が出てくれるのは
嬉しいです♪♪

今後、お教室限定幼っ子とか出てくれれば、なお嬉しいですね~w
by サティー (2008-05-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョキチョキ【ドール写真】撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。